« 林家たい平師匠特別寄席 | トップページ | 29日大分イベント »

2017年10月 1日 (日)

夏ダイヤ一時乱れる

夏は暑かった。関東の暑さは限度を超えていますね。本当にまいりました。昼間35度以上、夜は超熱帯夜。毎日エアコンフル稼働、夜もフル稼働。この為体調のリズムが乱れて困りました。一時的に体調のダイヤが乱れたときは不安になりました。結果は一時的だったので、今はホッとしています。毎年このような状況、気象条件が続くと耐えられなくなりそうです。春の杉、桧花粉症もシャレにならない状況。今年の春は函館に3週間避難生活実施。今一番住みたい所ベスト3は、花粉症、猛暑を総合的に考えると。ベスト3は花粉症我慢で群馬県草津→夜涼しい。2位沖縄県→花粉症なし。そして1位は、北海道釧路→寒いですが、花粉症少なく、夏涼しい。将来は健康的に過ごすため、釧路に移住したいです。これが夢で終わるのか?実現するのか?ともあれどちらにせよ、杉花粉症シーズンは函館3週間、猛暑熱帯夜シーズンは釧路2週間はビジネスホテルでゆっくりリフレッシュする計画です。とにかく健康第一で頑張ります※写真をクリックすると拡大出来ます。

↓定期健診ちゃんと行ってます~前橋の病院です

2017gunma001

|

« 林家たい平師匠特別寄席 | トップページ | 29日大分イベント »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/65866527

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ダイヤ一時乱れる:

« 林家たい平師匠特別寄席 | トップページ | 29日大分イベント »