« テレビ東京放送される | トップページ | 夏ダイヤ一時乱れる »

2017年9月29日 (金)

林家たい平師匠特別寄席

先日17(日)秩父鉄道~林家たい平師匠特別寄席と熊谷駅1日駅長任命式、どちらも盛り上がりました。熊谷駅での司会は真面目&アドリブ進行で、たい平さんを紹介して楽しい任命式になりました。最初からアドリブ進行でした。秩父市民会館での特別寄席は、総合司会兼務。これまた真面目&アドリブ進行で会場全体が和やかな雰囲気に。勿論、鉄道ものまねの演目ではトーク炸裂で鉄道漫談大笑い。そして二部のたい平さんの落語は安定感抜群で最高でした。打ち上げでは、たい平師匠&立川真司即興ものまねコラボ盛り上がりました。尚、打ち上げ会場の右隣は、太平洋セメントさん。左隣は、たい平さんのお母さんでした。皆さん、本当にありがとうございました※写真をクリックすると拡大出来ます。

↓式典の司会担当です~たい平師匠も笑顔で進行です

Chichitaihei001

御一緒のときのお約束ポーズ~お互い出発進行です(笑)

Chichitaihei004

↓超サプライズ~打ち上げでの宴会で即興コラボ実現盛り上がりました

Chichitaihei005

|

« テレビ東京放送される | トップページ | 夏ダイヤ一時乱れる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/65851133

この記事へのトラックバック一覧です: 林家たい平師匠特別寄席:

« テレビ東京放送される | トップページ | 夏ダイヤ一時乱れる »