« 笑点放送される | トップページ | 林家たい平師匠特別寄席 »

2017年9月27日 (水)

テレビ東京放送される

24日にテレビ東京系「日曜チャプリン」放送されました~ご覧頂きありがとうございます。東京→名古屋のぞみの車内放送、英語放送、走行音などなど炸裂展開(笑)時間があれば、東京→博多までやります。九州新幹線博多→鹿児島中央、東北新幹線はやぶさ、こまちもお任せください。さらに上越新幹線も。これからもさらにネタ収集して頑張ります。今後ともよろしくお願いします。さぁ、来月は小田急さん海老名ビナウォーク。大分駅前で鉄道ものまねです※写真をクリックすると拡大出来ます。

Txnnichiyotachikawa001

|

« 笑点放送される | トップページ | 林家たい平師匠特別寄席 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/65843176

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ東京放送される:

« 笑点放送される | トップページ | 林家たい平師匠特別寄席 »