« ネタ見せ即興です | トップページ | テレビ東京放送される »

2017年9月26日 (火)

笑点放送される

人気長寿番組笑点特大号、先ほど放送されました。ご覧頂きありがとうございます。寄席風にダイヤ改正しました(笑)鉄道ものまねは東京駅3番4番、一部は半蔵門線~収録近くの駅のためです。御一緒の写真は大先輩の青空たのし師匠です。次回のテレビは、テレビ東京系「日曜チャプリン」です。こちらはノリノリ風に改正しています(笑)24日曜です。内容は見てのお楽しみです。さぁ、明日は品川です~涼しい夜嬉しいです。皆さんおやすみなさい※写真をクリックすると拡大出来ます。

20170918tachikaw2

20170918tachikaw3

20170918tachikaw1

|

« ネタ見せ即興です | トップページ | テレビ東京放送される »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/65840684

この記事へのトラックバック一覧です: 笑点放送される:

« ネタ見せ即興です | トップページ | テレビ東京放送される »