« 6月17FM Nack5盛り上がる | トップページ | ナレーション一発OK »

2017年7月16日 (日)

戸田市内ミニライブ

只今武蔵野線府中本町行。先ほどまで、戸田市内でミニライブ出演。会場内のスピーカー音量が小さかったので、何時もより声を張り上げフルパワーでアドリア展開。時間はミニライブですので20分未満。ノーリハーサル、サウンドチェックなしでしたがマイペース出発進行(笑)黄色の衣装は暑かった。しかし、もう一つのスピーカー音量はしっかり?知らなかった?少し離れた近くの方々が、駅の放送にびっくり(笑)ホントにライブはアドリブが一番ですね。関係者の皆さん、ありがとうございました。そして帰路は、ものまね仲間とお茶。もうすぐ東所沢です。

|

« 6月17FM Nack5盛り上がる | トップページ | ナレーション一発OK »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/65540990

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田市内ミニライブ:

« 6月17FM Nack5盛り上がる | トップページ | ナレーション一発OK »