« 秩父鉄道わくわくフェスタ | トップページ | 東北新幹線開業記念報告 »

2017年7月 7日 (金)

西武電車フェスタ報告

今年も西武電車フェスタ2017盛り上がりました。所沢始発快速急行武蔵丘車両検修場行「立川真司パフォーマンス電車」30000系10両編成。今回も最初からアドリブ炸裂、自動放送、車掌さんの声などなど、何時もとは違う放送を実施。途中の通過駅のシーンでは、「只今、狭山ヶ丘駅を通過中です…」などなど新幹線風な放送も。勿論、車内での電車ものまねも披露。笑いとリアリティを楽しんだ電車でした。そして、お待ちかねの"メインステージ立川真司電車ものまねライブショー。勿論満員御礼、これまた最初から飛ばしました(笑)ネタもバージョンアップ20170603版でした。途中から、西武池袋線の運転士Hさんの飛び入りもあり盛り上がり最高潮へ。なぜか新宿線のY運転士も。全てが一体となった楽しいショーになりました。今回来ていただきました多くのお客様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。次回も頑張ります。スギテツさん、久野さんなど一緒に記念撮影も※写真をクリックすると拡大出来ます。

20170603seibu03

20170603seibu04

20170603seibu05

20170603seibu07

|

« 秩父鉄道わくわくフェスタ | トップページ | 東北新幹線開業記念報告 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/65505716

この記事へのトラックバック一覧です: 西武電車フェスタ報告:

« 秩父鉄道わくわくフェスタ | トップページ | 東北新幹線開業記念報告 »