« 東北新幹線開業記念報告 | トップページ | 6月17FM Nack5盛り上がる »

2017年7月10日 (月)

6月22(木)新潟県十日町市内で「ほくほく線開業20周年記念祝賀会」最初から盛り上がりました。またまたリハーサル進行を即変更して即興アドリブ進行。ステージ位置も即変更。これぞ総ダイヤ改正電車ものまねライブの醍醐味。最初からトーク全開。ほくほく線、上越線、上越新幹線ネタなどなど次々展開。皆さんとのコミュニケーションも絶好調でほくほく進行!あの電車でGOの出演も思い出し、自然に力入りました(笑)ほくほく線関係者の皆さん、ありがとうございました。また来賓の皆様とも交流が出来て楽しいステージでした。ほくほく線開業20周年おめでとうございます。そして只今、Maxとき346です。明日夜は、こまちで盛岡入りです※写真をクリックすると拡大出来ます。

20170622hokuhoku2

20170622hokuhoku1

20170622hokuhoku3

|

« 東北新幹線開業記念報告 | トップページ | 6月17FM Nack5盛り上がる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/65517225

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 東北新幹線開業記念報告 | トップページ | 6月17FM Nack5盛り上がる »