« リレー方式ショー | トップページ

2017年5月20日 (土)

秩父鉄道わくわくフェスタ

秩父鉄道わくわくフェスタ2017、今年も最初から燃えました(笑)アドリブ司会出発進行。基本台本を自由にアレンジしてトーク。ライブは良いですね!自分の鉄道ものまねも、前ステージが早く終了したので、即ダイヤ改正。なななんと、15分も早発ステージ。勿論アドリブ炸裂(笑)お客様と一体になる楽しいショーでした。暑い中、来て頂いた皆さん、ありがとうございました。次回もさらに頑張ります。尚、帰路は、小前田駅へ行って記念撮影。皆さんも「オマエだ」にぜひ※クリックすると拡大出来ます。

|

« リレー方式ショー | トップページ