« NHKセミナー報告 | トップページ | 秩父鉄道わくわくフェスタ »

2017年5月 5日 (金)

リレー方式ショー

先日、ある企業様の記念パーティーに出演させていただきました。今回は、お客様の人数が会場に入りきれないので、会場をA会場、B会場に分けて出演。それぞれの出演時間は25分×2でした。最初はA会場でスタート。勿論、何時ものようにマイペースで出発進行(笑)途中からトーク内容を変更して会場を盛り上げました。またまたステージでのダイヤ改正の実施です。A会場は調子に乗り過ぎ、10分の遅延(笑)スタッフの指示でB会場へ。休憩3分でスタート。こちらもアドリブトーク炸裂(笑)会場いっぱい盛り上がりました。やはり遅延5分。A会場25→35分、B会場25→30分。こうしてリレー方式ものまねショーは成功しました。何回も書きますが、ライブが一番良いですね。これからも「ライブ現場第一主義ものまね芸人立川真司」は走ります。

|

« NHKセミナー報告 | トップページ | 秩父鉄道わくわくフェスタ »