« 北海道新幹線ランド | トップページ | 林家たい平独演会 »

2017年4月 8日 (土)

明日は独演会

明日9(日)横浜で笑点お馴染みの林家たい平さんの独演会です。桜木町駅から近くの、横浜にぎわい座で行われます。今回もゲスト出演で呼ばれました。たい平師匠の落語→立川真司鉄道ものまね→たい平師匠の落語と続きます。鉄道ものまねは横浜編を準備しています。JR横浜駅3、4、6番、京急1番などなど。今回も盛大に盛り上げます。トークはアドリブ進行になる予定です(笑)さぁ、準備よし!移動は電車です。勿論、メインは、たい平師匠の落語です。ステージ袖から見れるので距離感抜群。今から楽しみです。尚、すでに完売となっています。写真は、ものまねに使用する音源、ネタ収集機器などです。

|

« 北海道新幹線ランド | トップページ | 林家たい平独演会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/65123444

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は独演会:

« 北海道新幹線ランド | トップページ | 林家たい平独演会 »