« 定期検診 | トップページ | ほくと?おおぞら? »

2017年3月 8日 (水)

録音報告です

先日、六本木のスタジオで音声録音しました。午後6時から11時ころまでしっかり録音でした。内容は内緒です(笑)ある番組の音声です。多分、二時間くらいずっと連続で出ますので分かると思います。今から放送が楽しみです。全国放送です。それと、関東は恒例の花粉大悲惨が始まりました!飛散どころではなく悲惨そのものですね。今回は一時的に避難を予定しています。行き先は北海道叉は沖縄へ?ミステリーツアーですので詳しい報告はありません(笑)それにしても、花粉症の根本的な対策をやらないことに不満でいっぱいであります。さぁ、気分を切り替えて、ものまねネタ収集に全力を挙げます。ボイスサウンドものまね芸人立川真司は今日も出発進行です※写真は旅先でのワンシーンです

201703densha001_2

|

« 定期検診 | トップページ | ほくと?おおぞら? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64989074

この記事へのトラックバック一覧です: 録音報告です:

« 定期検診 | トップページ | ほくと?おおぞら? »