« 本格的花粉症対策 | トップページ | 明日は独演会 »

2017年3月22日 (水)

北海道新幹線ランド

18(土曜)サッポロファクトリーで北海道新幹線ランドが行われました。会場は最初から盛り上がり、予想通りアドリブ進行になりました。特急スーパー北斗のディーゼルを再現しながら放送も。勿論、新幹線ランドですから、北海道新幹線ネタも。札幌から鹿児島中央まで全ての停車駅放送もやりました。当日は晴れで屋内会場は熱気ムンムン!途中から汗びっしょりで進行。会場は笑いで盛り上がりました。本当に北海道は快適でした。杉花粉、ヒノキ花粉がなく素晴らしい環境でした。また北海道で出演したいですね。なんでもやります、北海道全線、新千歳空港、飛行機もプロペラ機も(笑)さらにバージョンアップして頑張ります。立川真司は4月から通常運転に戻ります。さぁ、出発進行です※熱演中の立川真司です。

20170318hotsukaido001

|

« 本格的花粉症対策 | トップページ | 明日は独演会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/65123438

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道新幹線ランド:

« 本格的花粉症対策 | トップページ | 明日は独演会 »