« 北海道ネタ研究進行 | トップページ | 録音報告です »

2017年3月 1日 (水)

定期検診

先日、群馬県前橋市内で定期検診でした。昨年の今頃を思い出します。いろんなことから体調が大きく乱して、リズムというか、ダイヤが乱れてしまいました。オチは、鉄道ものまねなので「ダイヤが乱れている」となりました(笑)今思えば笑えますが、しばらくの間は本当にまいりました!常日頃からの通常ダイヤの有り難さを痛感しています。検診は心電図→診察へ。大丈夫でした。N先生はエキスパート。本当にありがとうございます。勿論、検診のあとは、上毛電鉄のんびり一人旅。これがまたリフレッシュには持って来い!上毛電鉄乗るために病院へ行っているのかも(笑)これからも定期検診はしっかり続けます。それと、18(土)札幌イベント情報の詳細が出ました。全て列車で移動の予定です。

20170227gunma001

|

« 北海道ネタ研究進行 | トップページ | 録音報告です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64958400

この記事へのトラックバック一覧です: 定期検診:

« 北海道ネタ研究進行 | トップページ | 録音報告です »