« 予定改正のお知らせ | トップページ | 全国鐵道検定試験報告 »

2017年2月 5日 (日)

たい平さん独演会報告

先日1月28(土曜)三鷹市芸術文化センターで行われた「林家たい平独演会」盛大に盛り上がりました。たい平さんは笑点でもお馴染みの落語家さんです。多方面でも活躍されています。そのたい平さんの独演会から声をかけていただき大変嬉しく思います。独演会はたい平さんと私、立川で構成。最初は勿論、たい平さんの落語。休憩をはさんで、私、立川真司の出番。お題は「鉄道ものまね」ハリキリました。内容は地元、三鷹駅放送。中央線中央特快東京行き、新幹線などなど。三鷹駅の駅メロもスタンバイして盛り上がりました。しゃべりの階調は寄席モードに変更。通常のライブショーから鉄道ものまね漫談にダイヤ改正しました。本当に寄席モードも大好きです。いろんな状況に合わせてダイヤ改正を実施します(笑)そして勿論、ラストを飾るのは「たい平さん」流石すです。今回、お呼びいただきありがうございました。実は、たい平さんから新しいお声がかかりました。次回は近々。私のネタは京浜東北線?快特?ホームページで改めてお知らせします※写真をクリックすると拡大出来ます。

20170129taihei001_2

20170129taihei002_2

|

« 予定改正のお知らせ | トップページ | 全国鐵道検定試験報告 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64858023

この記事へのトラックバック一覧です: たい平さん独演会報告:

« 予定改正のお知らせ | トップページ | 全国鐵道検定試験報告 »