« 大阪編バージョンアップ | トップページ | 定期検診 »

2017年2月25日 (土)

北海道ネタ研究進行

鉄道ものまね北海道ネタ研究進行中です。札幌駅、スーパー北斗、快速エアポート、新函館北斗駅、将来、札幌延伸のときの北海道新幹線の愛称予想は「おおぞら」大きな大地ひ広がる空!私はそのように予想しています。札幌駅自動放送、スーパー北斗のディーゼル音などなど把握しました(笑)北海道新幹線ネタは停車駅パターンも予想して披露します。それぞれ各地の特徴を再現して、いつもの身近なものまねを楽しんでいただきたいと思います。これからも「鉄道ドリーム1」として進行します。来月の北海道遠征準備出来ました。詳しくは近々お知らせします。

|

« 大阪編バージョンアップ | トップページ | 定期検診 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64958386

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ネタ研究進行:

« 大阪編バージョンアップ | トップページ | 定期検診 »