« 全国鐵道検定試験報告 | トップページ | 大阪編バージョンアップ »

2017年2月12日 (日)

Nack5首都高報告

先日4日、FM Nack5での報告です。大野勢太郎楽園ラジオ。午前11時から生出演。言いたいことをフリートークで盛り上げました。内容は首都高速の美女木ジャンクション、板橋ジャンクション。信号のある美女木ジャンクションについて、外環に渋滞が延びること。板橋ジャンクションは第二の箱崎で何時も渋滞。あちらこちらから車が入ってきて合流、そして分流。車線ペイントも変更が多く超難所なんです。それらを、メインの勢太郎さんとトークで盛り上げました(笑)アドリブ炸裂です。このネタは、交通情報を思い出すので、Nack5トラフィック(交通情報)を交通情報用のBGMを急きょ使用して、立川真司が架空の交通情報を本格的に披露(笑)この情報はフィクションであることをしっかり告知。本当にラジオは楽しいです。進行項目、お題があれば随時ダイヤ改正して進行します。それと、出演後の本当の交通情報で、情報センターの方が、板橋ジャンクションを少し意識しているようでした(笑)ラジオ万歳!これからもアドリブ炸裂で頑張ります。首都高速、勿論、これからも利用します。渋滞対策などご苦労かと思いますが頑張って下さい。応援しています。ETCも2.0に変更しました※写真は長い停車中に撮影(安全確認)

201702syutoko001

|

« 全国鐵道検定試験報告 | トップページ | 大阪編バージョンアップ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64888484

この記事へのトラックバック一覧です: Nack5首都高報告:

« 全国鐵道検定試験報告 | トップページ | 大阪編バージョンアップ »