« 2017出発進行 | トップページ | 寒川神社へ »

2017年1月 4日 (水)

Uターン願望?

2017開始。最近、歳をとったせいなのか?いろんなことがあったからなのか?無性に故郷に戻りたくなることがあります。希望ですが、九州の地元でのんびりゆっくり暮らすのも選択肢ですね。玉ねぎ作って、出演のときは即衣装をスタンバイして小さな自動車で出陣!最近は小型車の方が運転し易くて。将来、車を乗り換えるときは軽自動車で決定しています。マイカーの歴史、1800→2000→3000→2500→ハイブリッドコンパクト→将来は軽自動車。考え方が変わってきましたね。これからも人生のダイヤ改正を随時実施します(笑)

Kanzaki1

|

« 2017出発進行 | トップページ | 寒川神社へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64721364

この記事へのトラックバック一覧です: Uターン願望?:

« 2017出発進行 | トップページ | 寒川神社へ »