« 定期検診&帰省本能 | トップページ | 予定改正のお知らせ »

2017年1月30日 (月)

ターニングポイント

やっぱり、朝方人間になりました。朝早めに起きて、夜12時までに就寝。歳を重ねると生活パターンが変わりますね。大変良いことです。夜遅い仕事は必然的に減少していく予定です。ものまねライブからものまね漫談へ移行中を意識します。昨日も、林家たい平さん独演会に出演させていただき、ものまねライブより、ものまね漫談。鉄道ものまねライブより、鉄道ものまね漫談になっていました(笑)さらにゆっくりトークして、落ち着いたアドリブでものまね本体へ持っていく。昨夜放送された「らんまんラジオ寄席」も、ものまね漫談です。体力配分、トーク、ものまね本体のバランスが微妙に変化していくステージを感じました。毎日夜12時過ぎると眠くなります。遅い時間の出演は少しづつ減少傾向にあります。中期計画!スケジュールのダイヤ改正間をまもなく実施します。勿論、アドリブトーク炸裂は健在です(笑)ライブ→寄席系へ移行中です。それと、寝るとき「矢沢永吉さんのバラード」良いですね。

|

« 定期検診&帰省本能 | トップページ | 予定改正のお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64833291

この記事へのトラックバック一覧です: ターニングポイント:

« 定期検診&帰省本能 | トップページ | 予定改正のお知らせ »