« Uターン願望? | トップページ | 吹雪の中へ »

2017年1月 5日 (木)

寒川神社へ

神奈川県寒川町の寒川神社へ行っていました。前々から行きたいと思っていて一年ぶりに行きました。厄除けをしっかり祈願して御札も買ってきました。それにしても、またまた圏央道の凄さを痛感。とにかく早い早い早い!所沢から一時間少しで着くのは本当にびっくりです。人生のように早い?便利になればなるほど早く速く感じるのかもしれません。それと、超軽量ノートパソコンはアクティブです。最近は随時持ち歩き活躍しています。700グラム代は凄いです。スマホのデザリングと併せてベリーグッドです。もう一つ、らんまんラジオ寄席の「鉄道漫談」準備も完了です(笑)さぁ、今日も早寝早起きします。

20170105samukawa

|

« Uターン願望? | トップページ | 吹雪の中へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64725700

この記事へのトラックバック一覧です: 寒川神社へ:

« Uターン願望? | トップページ | 吹雪の中へ »