« 吹雪の中へ | トップページ | 全国鐡道検定試験開催 »

2017年1月17日 (火)

らんまんラジオ寄席

仙台市内で収録された「らんまんラジオ寄席」盛り上がりました。今回もしっかりネタ収集して本番へ。朝の東北新幹線こまち11号車グリーン席へ。お一人席をチョイスして車内でリフレッシュ。他の出演者の皆さんは全員「はやぶさ」1号車~10号車はやぶさ号、11号車~17号車こまち号。運転席を挟んで同じ列車です(笑)ラジオ寄席の内容は聞いてのお楽しみです。放送は29(日曜)夜8時からTBS、TBCラジオ他で放送されます。radikoなら全国から聞くことが出来ます。そして帰りは、コント山口君竹田君と一緒の新幹線「はやて370号」で帰京しました。勿論、出演者の皆さんとの写真もしっかり撮ってきました。皆さんありがとうございました。本当にラジオは楽しいですね!最近はラジオが主力になりました※写真は、出演者の大先輩のみなさん、堺すすむさん、コント山口君竹田君、ポカスカジャンさん~皆さん一緒に出発進行です。

20170115ranman05

20170115ranman02

20170115ranman04

|

« 吹雪の中へ | トップページ | 全国鐡道検定試験開催 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64778019

この記事へのトラックバック一覧です: らんまんラジオ寄席:

« 吹雪の中へ | トップページ | 全国鐡道検定試験開催 »