« 今日は小田急さん | トップページ | ちとふな祭り盛り上がる »

2016年12月16日 (金)

大阪ラジオ盛り上がる

昨夜は大阪MBSラジオ「笑い飯哲夫の明るく楽しいニュースシャワー」にゲスト出演しました。打ち合わせは本番少し前にあって、あとは生出演スタート!笑い飯哲夫さん、斉藤さん、最初からテーション急上昇(笑)いきなり大阪環状線の自動放送、駅員放送、車両の音コラボにびっくり唖然大笑い。そのままの調子でトーク全開。笑い飯さんもアドリブトークに大笑い。アシスタントの斉藤さんもニコニコ笑い。三人でトークが弾み、あっという間の35分でした。その場で自由にトークして盛り上げる、本当にラジオは楽しいです!またぜひ大阪から呼んでください。何時でも新幹線で行きます。そして今日は大阪一人のんびりぶらり旅。御堂筋線→南海線乗って住吉大社さんへ行き祈願しました。仕事先での詣では必ず行きます。詣での後は、阪急鈴木運転士さんと新大阪でランチ。大阪の皆さんありがとうございました。

20161215osaka03

20161215osaka04

20161215osaka05

|

« 今日は小田急さん | トップページ | ちとふな祭り盛り上がる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64634478

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ラジオ盛り上がる:

« 今日は小田急さん | トップページ | ちとふな祭り盛り上がる »