« 名鉄さん&東海さんも | トップページ | 大阪ラジオ盛り上がる »

2016年12月12日 (月)

今日は小田急さん

今日は企業パーティー出演です。ある場所で小田急さんの鉄道ものまねします。最近、小田急さんネタがバージョンアップしたので今日が楽しみです(笑)さぁ、登戸~相模大野間を展開します。只今、マイカーで行くか?電車、西武線→武蔵野線→南武線→小田急さん?荷物と相談しています。とにかくとにかくアドリブ炸裂の予定です。14はブジテレビへ。15はMBSラジオさん。体調を維持して頑張って行ってきます。大阪は住吉神社も行ってきます。それにしても、今年前半はつらかった!健康第一ですね。至上初赤字団体に転落しそうです?さぁ、即寝ます。皆さんおやすみなさい。

|

« 名鉄さん&東海さんも | トップページ | 大阪ラジオ盛り上がる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64634461

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は小田急さん:

« 名鉄さん&東海さんも | トップページ | 大阪ラジオ盛り上がる »