« 明日は定期検診です | トップページ | 名鉄さん&東海さんも »

2016年12月 2日 (金)

定期検診前橋市内

今日は前橋市内の病院で定期検診でした。心電図をとりスムーズに順番を待ち検診。先生とお話して、結果傾向は良好。またまたホットしました。とにかく毎日ウォーキングは3キロ以上、趣味一筋一直線、リフレッシュを心掛けてゆっくり頑張ります。実は、昨年末頃、病院の依頼で学会のパーティーに出演しました。鉄道ものまねで盛り上がり、先生はじめ関係者の皆さん大笑い。まさか、その私がオペでUターンするとは夢にも思いませんでした(笑)7月12、オペ室に入るとき、優しく声をかけて頂いた主治医の先生に感謝であります。それにしても群馬県前橋は良いところです。東京、東京近郊は人が多すぎて生活感が合わない感じがしてきました。勿論、東京は好きですが、歳をとったということでしょうか(笑)地方都市に住みたくなっている私なのです。

20161201gunma_03

|

« 明日は定期検診です | トップページ | 名鉄さん&東海さんも »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64598623

この記事へのトラックバック一覧です: 定期検診前橋市内:

« 明日は定期検診です | トップページ | 名鉄さん&東海さんも »