« 本職団体列車乗務 | トップページ | 只今群馬県渋川市 »

2016年12月25日 (日)

2016総合報告

今年2016もうすぐ終了ですね。本当に早いです。東海道山陽新幹線、東京→博多が人生なら、既に岡山、福山市付近走行中くらいでしょうか。2016年、年賀状を書きながら今年を振り返りました。今年は近年希にない年でした。いろいろな事が重なり不整脈の復活!オペの実施。悩んだり、勇気を出したり、大丈夫大丈夫と言い聞かせたり、我慢我慢、どうにかなるさ、早くオペして楽になりたい。大げさかもしれまんが、悩み悩みました。お正月からダイヤが乱れて調整に調整をして出演などを遂行しました。なんとか持ちこたえましたが遂に限界が。7月12群馬県内の専門病院でオペを実施。辛さから解放される時がやって来ました。主治医の先生をはじめ関係者の皆様に感謝申し上げます。勿論今では体調回復、毎日通常運転で頑張っています。ステージ時間も予想通り遅延気味でアドリブトークが復活(笑)これからも初心忘れず頑張ります。以前も書きましたが、仕事以外の時間は趣味一筋一貫主義。ものまねネタ収集に全力を挙げています。定例化した神社詣でもしっかり続けます。仙台の東照宮にも行ってきます。近々、圏央道で寒川さんも。鉄道ものまねは現場現地の特徴を納得するまで研究して出演に備えてます。既に、仙台方面を研究課題として取り組んでいます。ポイントをしっかり把握してステージを盛り上げ描写をオーバーリアクションで展開。そうなんです、表現の大切さをXファクターなどの外国番組を見て見て、改めて感じた次第であります。有料チャンネルの有難さも感じた次第です。とにかくとにかく、2016は大変な年でした。新しい2017も快速列車のように走ります。皆さん、良い年をお迎えください。今年もありがとうございました。

20161218chito03

元気復活~趣味一筋一貫主義~ものまね頑張ります

2016gunma01_3

夏の入院~辛かった~毎日毎日の大切さを感じた次第です

|

« 本職団体列車乗務 | トップページ | 只今群馬県渋川市 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64691949

この記事へのトラックバック一覧です: 2016総合報告:

« 本職団体列車乗務 | トップページ | 只今群馬県渋川市 »