« ネタ収集の旅へ | トップページ | 入間航空祭 »

2016年11月 1日 (火)

スマホ機種変更

バッテリーの消耗が早くなり明日スマホ機種変更します。2年間お疲れ様でした。お昼頃交換、只今データ移行の準備をしています。これが結構大変です。新しいスマホで気分リフレッシュ!専用ケースも準備して大切に使います。それと、今日から11月であと2ヶ月。今年前半は体調のダイヤの乱れて大変でしたが、なんとか調整して仕事は通常運転でした。勿論、後半は体調も正常運転に戻り、日頃のプライベートは趣味の原点に戻り、鉄道、飛行機ものまねネタ収集の旅を続けています。余計なことは考えず趣味一筋です(笑)さぁ、スマホ機種変更でリフレッシュ。さらにさらに旅が続きます。神社巡りも慣れました。日頃の健康にも感謝です。

|

« ネタ収集の旅へ | トップページ | 入間航空祭 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64498787

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ機種変更:

« ネタ収集の旅へ | トップページ | 入間航空祭 »