« FM Nack5盛り上がる | トップページ | 大分到着済みです »

2016年11月15日 (火)

ドライブレコーダー

やること遅いですね!今から高齢者の交通事故、運転中のスマホなどの違反の厳罰化!遅いよ、今から?とっくの昔から社会問題化しています。身近な生活に大きな影響を与えていますよ!とにかく遅い遅い!今から検討して、法案出して、議論して、採決して、施行されるのはまだまだ先、先、先。最近、交差点で赤、超赤で突撃する高齢者のドライバー、赤信号完全無視の悪質なドライバーも目撃。高速も追い越し車線を超超過速度で我がもの顔で飛ばすドライバー。危なくて追い越し車線に変更するのに、冷や汗もの。とにかくとにかく困ったことで、常態化している現状をしっかり把握していただきたいです。今日も宮崎で子供三人跳ねられて大変な事故。三人跳ねらて、一人重体。気の毒です。一日も早く道路交通法の現状に合った改正施行を願います。尚、マイカーにはドライブレコーダーを取り付けています。駐車場から出て戻りるまで完全録画録音です。自分にも抑止力ななります。安全第一です。今日は真面目なブログになりました。

Driver001

|

« FM Nack5盛り上がる | トップページ | 大分到着済みです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64498771

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブレコーダー:

« FM Nack5盛り上がる | トップページ | 大分到着済みです »