« ドライブレコーダー | トップページ | 大分盛り上がる »

2016年11月17日 (木)

大分到着済みです

大分到着済みです。これから企業様主催のパーティー出演です。新幹線&特急ソニックでやって来ました。自宅を出て8時間で到着。いろんな座席に乗ってネタ収集するので指定席に乗ってきました。小倉からは指定席&グリーン席が満席だったので自由席に変更。帰路はグリーンにする予定です。しかし飛行機かも、思案中です。大分県内の鉄道ものまねネタ収集済みでいつでもスタンバイOKです。今日のネタは、特急ソニック博多行き、普通列車幸崎行き、普通列車中山香行き、特急ゆふ号博多行き。いろんな素材を駆使して盛り上げます(笑)時間があれば、大分空港からの飛行機ネタも。とにかく地域密着型のものまねライブ頑張ります。やっぱり九州は良いですね。将来はこちらが良いですね。理想です。さぁ、リハーサルリハーサル。出発進行です。

20161117oita2

20161117oita1

20161117oita3

|

« ドライブレコーダー | トップページ | 大分盛り上がる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64505610

この記事へのトラックバック一覧です: 大分到着済みです:

« ドライブレコーダー | トップページ | 大分盛り上がる »