« 大分盛り上がる | トップページ | 春のNHK文化センター »

2016年11月27日 (日)

少し早い一年報告

早い早い早い!今年もあと1ヶ月少しですね。ホントに早いです。そろそろ年賀状の準備に取りかかりました。デザインをレイアウトしています。時間の流れが、のぞみのように速いです。今年一年を振り返ってみると2016年は、近年稀にない年だったと思います。ブログなどで報告していますが、今年早々スタート時期から車両故障の雰囲気に?春からさらに調子を落とし気味で徐行運転を開始。仕事は通常通りこなして夏を迎えた頃には遂にギブアップ!いろいろな事情から復活してしまった不整脈のオペを前橋の専門病院で実施しました。不整脈の薬が全て効かないので遂にオペに踏み切りました。勇気がいりました。実は怖くて一度延期していたんです(笑)勿論オペは成功して今は通常運転に戻りました。常日頃健康の有り難さを毎日感じています。経理報告は確定していませんが、前年比マイナス確定です。ホント人生は波瀾万丈ですね。良いときもあれば、良くないときもある。これからも、さらに精進して一歩一歩前に進みたいと思います。完全趣味一筋でネタ収集に全国を走り周り、ものまねライブに役に立てアドリブトーク炸裂です(笑)最近は、またまたライブの時間が遅延気味になりました(笑)それと、行った先の神社巡りは恒例になり必ず行きます。只今、名古屋方面の仕事のため、ネタ収集&確認を新型ハイレゾ対応Bluetoothヘッドホンでチェックしています。完全地域に根ざした、鉄道、飛行機、乗り物ものまねで出発進行です。※やっぱり家電大好きです~ハイレゾ対応ヘッドホンに感動しています。

Sumahoheadphone01_2

|

« 大分盛り上がる | トップページ | 春のNHK文化センター »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64552699

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早い一年報告:

« 大分盛り上がる | トップページ | 春のNHK文化センター »