« スマホ機種変更 | トップページ | 鉄道セミナー90分 »

2016年11月 3日 (木)

入間航空祭

今日お昼過ぎ、自転車をこいで埼玉県入曽付近の畑へ出かけました。のんびり自転車で行った目的は、入間航空祭でブルーインパルスを見ること。この入曽付近の畑は穴場で飛行がよく見えます。とにかく凄い凄い凄い!ブルーインパルスの速さと曲芸に感動。天気も晴れで飛行日和そのもの。今日一日楽しい日でした。それにしても自転車は良いですね。最近はマイカーより自転車乗りが増えました。健康第一、プライベートはのんびりリフレッシュして趣味一筋で頑張ります。帰りは狭山ヶ丘付近で西武線を撮影。勿論、ブルーインパルスも撮影していました。ものまねネタ収集出来て喜んでいます(笑 )

20161103air1

|

« スマホ機種変更 | トップページ | 鉄道セミナー90分 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64498784

この記事へのトラックバック一覧です: 入間航空祭:

« スマホ機種変更 | トップページ | 鉄道セミナー90分 »