« 大分到着済みです | トップページ | 少し早い一年報告 »

2016年11月20日 (日)

大分盛り上がる

大分での出演は盛り上がりました。ライブハウスよりさらに盛り上がった感じです(笑)当初の予定の入場用BGMを、お客様の状況により即変更してスタート。開始時から盛り上がり、大分駅の放送をリアルに再現&フリートークを駆使して楽しいステージになりました。結果的に時間をオーバーしてしまいました。ライブ&寄席&ものまね&トーク炸裂、いろんな要素が融合されたステージになりました。お呼び頂いた関係者の皆様に感謝申し上げます。これからも大分のネタ収集をさらに頑張っていこうと考えています。出演前後は朝から鉄道に乗り自然なネタ収集「朝鉄」を実施。高城~幸崎、大分~向之原、行ったり来たり、収集とともにリフレッシュ出来ました。故郷は良いですね。今でも「日豊本線下り2030分普通列車、鶴崎方面佐伯行きは5番のりばです」頭から離れません(笑)女性はOBS小村アナウンサーさんです。

20161117oita11

20161117oita12

20161117oita15

|

« 大分到着済みです | トップページ | 少し早い一年報告 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64518581

この記事へのトラックバック一覧です: 大分盛り上がる:

« 大分到着済みです | トップページ | 少し早い一年報告 »