« 入間航空祭 | トップページ | FM Nack5盛り上がる »

2016年11月 6日 (日)

鉄道セミナー90分

昨日は光が丘でNHK文化センター光が丘教室「立川真司爆笑鉄道セミナー」が実施されました。少数精鋭!小さな部屋ですので30名近くで満員です。今回も満員に近い状態になり本当にありがとうございます。セミナーの時間は90分、東京~名古屋間の時間と同じです。用意したセミナーの項目は11項目。しかし、最初からアドリブトーク炸裂してしまい、結果的に使用した項目は2項目のみ(笑)いつの間にか、自然にトークがイメージされ、連続90分、ものまねあり、鉄道論あり、鉄道の楽しさあり、旅のヒントなどなど。あっという間のセミナーになりました。ものまねライブショーが本職ですが、時には真面目な話も取り入れるセミナー形式も大好きです。今回で光が丘教室セミナーは二回目、次回の三回目も決まりそうです。次回は3月花粉症シーズンになりそうです。とにかくとにかく、これからも初心忘れずに頑張ります。アドリブ第一主義を全うします。

20161105nhk2

20161105nhk3

20161105nhk1

|

« 入間航空祭 | トップページ | FM Nack5盛り上がる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64498782

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道セミナー90分:

« 入間航空祭 | トップページ | FM Nack5盛り上がる »