« アイメイト・デー報告 | トップページ | 投稿記事の整理整頓 »

2016年10月26日 (水)

日暮里でものまね

先日16日は日暮里駅近くのホテルで「ものまね」出演でした。西武特急→山手線に乗り、途中ネタをチェックしながら乗っていました(笑)私のものまねは、それぞれの地域に合ったものまねを基本にしています。新潟では「上越新幹線、信越線、弥彦線」九州大分では「特急ソニック、九大線ディーゼル、日豊線」全国の地域に合わせ構成します。鉄道のない所でも、横断歩道や歯医者さん、飛行機などなど構成を変えてアドリブ展開します。今日も日暮里駅近くですので山手線、京浜東北線、京成さんも、飛行機も。立食で多くのお客様がおられましたので、最初からトーク全開にして会場の雰囲気を即ライブステージに変えて盛り上げました(笑)勿論、会場の状況によってリハーサル内容とは違った進行になることがあります。ライブショーは臨機応変が一番大切だと思います。帰りは、山手線→西武線各停所沢行きでのんびり帰りました。さぁ、明日は雨のなか航空公園でウォーキングします。雨の航空公園なかなか良いですよ。一日三キロウォーキング、健康維持に努めます。

Nitsup01

Nitsup02

Nitsup03

|

« アイメイト・デー報告 | トップページ | 投稿記事の整理整頓 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64401297

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里でものまね:

« アイメイト・デー報告 | トップページ | 投稿記事の整理整頓 »