« ドメイン取得 | トップページ | ネタ収集の旅へ »

2016年10月30日 (日)

飛行機ものまね

飛行機ものまねも主力です。鉄道がメインですが飛行機も主力なんです。そんなことで、そろそろ飛行機の搭乗を考えています。もうすぐ九州大分へ。只今新幹線&特急ソニック叉は大分空港、福岡空港&特急ソニック。いろいろ思案中です。ものまねは現場が一番!ネタ収集はいろんな素材がありますが、やはり一番は現場収集です。飛行機は離陸が超苦手なので困っています。あの浮いた瞬間がダムなんです。あとは問題なく快適、着陸は大好きです。離陸から着陸までの多くのシーンを再現!リアリティにリアクション&トークを入れて構成します。ステージによっては、鉄道ものまねより多くの時間を占めることもあります(笑)とにかくネタ収集は足で、現場が大切です。そろそろ知人の操縦する飛行機にも搭乗したいと思っています。その場合は、羽田→福岡→特急ソニック→大分です。さぁ、しっかり思案して移動計画します。これから家電量販店へ行ってきます。

|

« ドメイン取得 | トップページ | ネタ収集の旅へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64498790

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機ものまね:

« ドメイン取得 | トップページ | ネタ収集の旅へ »