« 飛行機ものまね | トップページ | スマホ機種変更 »

2016年10月31日 (月)

ネタ収集の旅へ

今年もあり2ヶ月。もう11月、本当に早いです。人生、東京→博多のぞみとすれば、只今岡山過ぎた頃かなぁ?とにかくこれからも初心に戻りさらに頑張ります。ホームページ更新作業を進めています。なかなか大変で、ドメインの設定も大変です。年賀状の準備も始めました。この前印刷したばかりなのに。時間が速すぎ早すぎです。それと、プロモーションVTRの更新版を作製の予定です。ネタ素材の収集のため、今月は出演を兼ねて、姫路、福山で新幹線の通過を撮影したいです。勿論、体感するのが大切です。「ものまねは現場で起きているんだ!」どこかで聞いた台詞です(笑)九州行きは新幹線&特急ソニック。帰りは飛行機の可能性も。ものまねネタ収集本格化します。本気出して来ました(笑)ものまねネタ本格的更新始まります。

|

« 飛行機ものまね | トップページ | スマホ機種変更 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64498788

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ収集の旅へ:

« 飛行機ものまね | トップページ | スマホ機種変更 »