« セミナー続きます | トップページ | アイメイト・デー報告 »

2016年8月 4日 (木)

秋葉原ネタ検討中

明日は秋葉原で企業パーティー出演です。所沢→西武特急→西武新宿→徒歩→新宿→総武線→秋葉原へ。都心への移動は基本は電車です。到着後はすぐにリハーサル。勿論、短時間で済ませてしばらく控え室で待機します。ものまねネタは、秋葉原駅1番線から6番線全て対応します(笑)駅メロはスタンバイよし!時間があれば、お茶の水駅1番線、2番線も。新幹線は、のぞみ&はやぶさをスタンバイしています。30分フルタイムで盛り上げます。私のものまねは、どんなに短くても7分は絶対必要です(笑)身近な鉄道、飛行機、横断歩道などは自然解説トークが必要になりますのでご承知ください。多分、明日は30分予定ですが遅延しそうです。懐中時計と新型腕時計の活躍で定刻運転目指します。

|

« セミナー続きます | トップページ | アイメイト・デー報告 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/64010835

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原ネタ検討中:

« セミナー続きます | トップページ | アイメイト・デー報告 »