« 7月一部運休お知らせ | トップページ | 沈まぬ太陽 »

2016年7月 1日 (金)

期日前投票する

参議院選挙の期日前投票に行ってきました。かなりの方々が来られいて、皆さん投票していました。それにしても、選挙真っ只中のはずなのに選挙の雰囲気が以前のように感じません。田原総一朗さんなどがバリバリの頃は、もっと盛り上がっていたと思います。いろいろ考えて投票しました。無党派層の私は毎回バランスを考慮して投票しています。どこの誰に入れたかは内緒です。さぁ、夕方から涼しくなりました。近くをゆっくりウォーキングします。お昼は蒸し暑くて嫌ですね。早く秋、秋、秋、待ち遠しいです。ものまねライブ夏衣装、まっ黄色のポロシャツの準備も出来ました(笑)8月から活動します。頑張るぞ!出発進行です。

|

« 7月一部運休お知らせ | トップページ | 沈まぬ太陽 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63854837

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票する:

« 7月一部運休お知らせ | トップページ | 沈まぬ太陽 »