« 期日前投票する | トップページ | 明日は東京湾 »

2016年7月 3日 (日)

沈まぬ太陽

今晩も見ました。WOWOWオリジナルドラマ「沈まぬ太陽」全て見ています。素晴らしい素晴らしいです。本当にハマります。今晩は第一部総集編。次回からの第二部も凄いキャスト俳優の皆さん、こりゃ見ます絶対見ます。ちゃんと録画スタンバイして待機中です。脚本といい、俳優の皆さんの素晴らしさを見て感動しています。来週も見ます。それと、NHKさんの「真田丸」これまた楽しみです。近々、個室かなぁ?一人ゆっくりリフレッシュしながらテレビを見ます。コンパクトBlu-rayプレイヤーを持っていかねば。皆さん、おやすみなさい。今日も早寝早起きします。でも暑過ぎで熱帯夜大嫌いです。早く秋、秋、秋、来て欲しいです。

|

« 期日前投票する | トップページ | 明日は東京湾 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63865792

この記事へのトラックバック一覧です: 沈まぬ太陽:

« 期日前投票する | トップページ | 明日は東京湾 »