« 明日は東京湾 | トップページ | 淡水装置なぜ? »

2016年7月 7日 (木)

暑すぎ暑すぎ

台風1号900ヘクトパスカル猛烈台風、凄い上昇気流で高気圧が猛威。凄い下降気味。いいかげんにしてくれ台風1号君。今日の暑さはシャレにならん。これから、西武特急→地下鉄東西線→都営三田線→現地へ。汗びっしり!途中、東村山から特急に乗り換えリフレッシュ涼みます。夕方からは東京湾のクルーズ船に乗船してライブ出演します。とにかく暑すぎ暑すぎ。もう夏はNGです※写真をクリックすると拡大出来ます。

20160707ship1

停泊中の船です~この後に入港の船に乗船します~準備よし

20160707ship2

出航してしばらく外を観ながらのんびりしていました。

20160707ship3

乗船したシンフォニーさんです~完全アドリブ全開でした(笑)

|

« 明日は東京湾 | トップページ | 淡水装置なぜ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63881875

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎ暑すぎ:

« 明日は東京湾 | トップページ | 淡水装置なぜ? »