« 電車でGO一筋 | トップページ | NHK光が丘教室満員 »

2016年7月26日 (火)

二週間経ちました

あれから二週間以上経ちました。回復率80%。不整脈から解放されて毎日ホッとしています。オペは3時間かかりました!前のblogでも書きましたが、このようになった原因は、全て私の責任であります。これまでの日々の生活を振り返り反省し、一歩一歩前進して行きたいと強く思います。最近は、再び、鉄道、飛行機、自然などなど、趣味一筋を復活して過ごしています。いろいろな要因で体のバランスが崩れる経験をして、常日頃の健康の有り難さを痛感しています。それと、血液サラサラのお薬は昨日終了しました。さぁ、もうすぐ梅雨明けの予想、8月からは完全通常運転で頑張ります。皆さんからのご依頼お待ちしています。尚、先日の企業様パーティーはアドリブ全開炸裂、時間遅延で盛り上がりました。完全版を遂行出来て、こちらも、ホッとしています(笑)

|

« 電車でGO一筋 | トップページ | NHK光が丘教室満員 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63968307

この記事へのトラックバック一覧です: 二週間経ちました:

« 電車でGO一筋 | トップページ | NHK光が丘教室満員 »