« 不整脈完治 | トップページ | 不思議アメダス »

2016年7月18日 (月)

試運転です

昨日は退院後の試運転でした。無事完了してホッとしています。先週は検査→オペ、オペの時間は約3時間かかりました。全身麻酔ですので寝ている間に終了。健康の有り難さを痛感しました。そして昨日は急きょ、お台場に行ってテレビ番組の録画でした。時間は短く、ノーリハーサルでマイペースアドリブ展開でした(笑)詳細は近々、ホームページなどでお知らせします。立川真司は試運転無事完了、通常ダイヤでの運動を再開しました。しばらくは安静でゆっくり過ごします。本格的な運転は8月からのダイヤ改正にご期待下さい。皆さん、これからもどうぞよろしくお願い致します※懐中時計も修理完了で通常ダイヤですクリックすると拡大出来ます。

Tokei01

|

« 不整脈完治 | トップページ | 不思議アメダス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63934655

この記事へのトラックバック一覧です: 試運転です:

« 不整脈完治 | トップページ | 不思議アメダス »