« 不思議アメダス | トップページ | 復旧本格的1号 »

2016年7月21日 (木)

フジテレビさん

近々、深夜1時55分から放送されます。先日、フジテレビさん「♯ハイポール」のワンポイント録画をしてきました。解答者としての録画です。一人での録画ですので雰囲気を出すのにマイペースアドリブ展開で一発OKでした。出演時間は少しですが楽しい収録でした(笑)それと、退院してすぐの収録でしたが快調に収録出来ました。健康の有り難さを痛感しました。勿論、通常運転の再開に嬉しくてたまりません。良かった~本当に良かったです。当日のお台場は凄い人人、人にびっくり仰天でした。私は早寝早起きですので番組は予約して見ます。皆さん、ぜひご覧ください。さぁ、寝ます。関東は涼しいので寝やすいです、涼しいのは最高です※写真は番組ステッカーです。

Fujitv01

|

« 不思議アメダス | トップページ | 復旧本格的1号 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63947906

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビさん:

« 不思議アメダス | トップページ | 復旧本格的1号 »