« 試練の道です | トップページ | 試運転です »

2016年7月14日 (木)

不整脈完治

完治しました。カテーテルアブレーションを実施しました。今年初頭から少しづつダイヤが乱れ始めて本当にまいりました。カテーテルアブレーションとは、不整脈の治療です。股下の動脈からカテーテルを入れて心臓を電極の先で部位を焼いて治療する方法です。どうしてこうなったか?原因要因は私自身にあると思います。試練の道だったと思います。仕事のときはなんとか調整して出演していましたが、途中から薬が全て効かない状態になりましたので、病院に出向きカテーテルアブレーションを決意しました。一週間に2日出るサイクルの繰り返し繰り返し困って困って迷いに迷って今回に至りました。試練ですね。初心に返り新たな自分を見つめ直す機会になりました。群馬県前橋市内に素晴らしい病院があります。主治医の先生を始め、全てのスタッフの皆さんに感謝申し上げます。上毛電鉄中央前橋駅から電車に乗って15分くらいです。不整脈で苦しんでいる皆さんのお手伝いが出来ればと思い今回のブログに書きました。カテーテルアブレーションは1万以上の凄い実績です。完治したので通常運転再開です。今月はリフレッシュ徐行運転、23は企業様のライブ出演、24からリフレッシュのため、一週間くらい故郷九州へ帰省します。東京→博多間新幹線です。元気モリモリ復活。8月からアドリブ全開の運転スタートします。これからもよろしくお願いします。出発進行です※写真をクリックすると拡大出来ます。

2016gunma02

入院した病院です~お世話になりました~感謝申し上げます

2016gunma01

私は「循環器内科」です~初日から検査です~さぁ、入院です

2016gunma03

退院した昼は「院内レストランでカツカレー」願い叶いました(笑)

|

« 試練の道です | トップページ | 試運転です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63915377

この記事へのトラックバック一覧です: 不整脈完治:

« 試練の道です | トップページ | 試運転です »