« 復旧本格的1号 | トップページ | 二週間経ちました »

2016年7月25日 (月)

電車でGO一筋

世間はポケモンGoブーム。航空公園も、街もポケモンポケモン!若い方から年配者まで凄いのなんの。マナーを守って楽しくやって下さいね。しかし、私は電車でGo一筋です。ダイヤを守ってしっかり運転します。わき見なんて絶対しない。快適な安全運行目指します。体調のダイヤも回復して、仕事中は通常運転、オフは徐行運転?のんびり楽しく進行します。それにしても、航空公園内でも、ポケモンGo多いこと多いこと!子供さんを荷台に乗せて片手運転でポケモンやりながらにはびっくりしました。さぁ、私は、電車ネタ収集のため、近辺散策の一人ミニ旅続けます。お気に入りは八高線。高麗川→高崎まで乗って全線マスターします。

|

« 復旧本格的1号 | トップページ | 二週間経ちました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63965374

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でGO一筋:

« 復旧本格的1号 | トップページ | 二週間経ちました »