« 投票率 | トップページ | ラジオ情報です »

2016年6月25日 (土)

予想は難しい

昨日のイギリスEU離脱。ブックメーカー、株関連のアナリスト、コメンテーターの皆さんの予想はほとんどバズレでした。それだけ予想は難しいということだと思います。天気予報も、今日の関東は前橋で34度、熊谷も暑い予想。しかし、関東は涼しい!昨日、天気図をみて、梅雨前線が南にあり緩やかに高気圧なので、そんなに気温は上がらないよ、と思ってた自分の予想が当たりました。経済も気象も、ある意味で自然現象なのかも。予報が難しくバズレるのはこれまた自然なのかもしれません。今日は朝に近くを軽くウォーキング。夕方も近くを軽くウォーキングします。

|

« 投票率 | トップページ | ラジオ情報です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63827860

この記事へのトラックバック一覧です: 予想は難しい:

« 投票率 | トップページ | ラジオ情報です »