« 予想は難しい | トップページ | 7月一部運休お知らせ »

2016年6月25日 (土)

ラジオ情報です

明日(日曜)朝6時~FM,Nack5「スギテツのGNNR」のコーナー出演します。6月5(日曜)に実施された、西武電車フェスタ2016のときのインタビュー録音のPART2です。勿論、急きょの録音でノーハサルアドリブ満載のトークになっています(笑)皆さん、ぜひ日曜朝お聞きください。録音された場所は、控え室になっていた特別車両?西武特急レッドアロー控え室でした!一般の控え室より特急が控え室は最高です(笑)本当にラジオは楽しいですね。細かな設定なし!フリートーク!アドリブ展開!ラジオは若いときから大好きです。スギテツさんも、立川真司も出発進行です。追加、ラジオは全国で聞けます。radikoでどうぞ※クリックすると拡大出来ます。

2016seibuf1

控室の座席です~6号車で快適な環境です

2016seibuf2

控室に充当される6号車です~通常ではなかなか見れません

|

« 予想は難しい | トップページ | 7月一部運休お知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63828472

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ情報です:

« 予想は難しい | トップページ | 7月一部運休お知らせ »