« 西武電車フェスタ報告 | トップページ | 群馬県がベストです »

2016年6月12日 (日)

素晴らしいドラマ

今日日曜はNHKさんの「真田丸」ベリーグッドです。分かりやすくて展開が面白いです。BSで録画してしっかり見ます。WOWOWオリジナルドラマ「沈まぬ太陽」これがまた凄いのなんの。完全にハマっています。毎回毎回が楽しみです。それと、いつもハマっているのが「こころ旅」何回見ても良いですね。全国お遍路さんを自転車で行ってみたいです。只今、車のナビが故障なので自転車旅のチャンスかもしれません。ナビも、パソコンも故障。そうだ、マイカーに折りたたみ自転車を乗せて行ってみます。上毛電鉄さんは自転車持ち込みOKなんです。時間によって混雑時はNGです。カメラ持参して自転車乗って群馬県をのんびり。真田丸関連へ行ってみたいですね(笑)次回の前橋での検診も自転車乗せて行ってきます。出発進行です~写真は年末年始に行った群馬県沼田です※写真をクリックすると拡大出来ます。

20160101numata1

このあと、すぐに近くの神社に初詣しました~沼田良い所です

20160101numata2

沼田駅舎です~のんびりぶらり旅へまた行きたくなりました

|

« 西武電車フェスタ報告 | トップページ | 群馬県がベストです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63768013

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしいドラマ:

« 西武電車フェスタ報告 | トップページ | 群馬県がベストです »