« 素晴らしいドラマ | トップページ | 夢膨らむ鉄ルート »

2016年6月21日 (火)

群馬県がベストです

皆さん、今日も蒸し暑いですね。梅雨本番です。しっかり水源地に雨降って欲しいです。今日も蒸し暑く少し疲れ気味です。これから梅雨本番、そして猛暑の夏。毎日毎日35度以上。想像するだけでも嫌になります。関東一都六県で一番住みたい所は、自然が近くにあり、渋滞も少なく、お気に入りの街は前橋市です。群馬県の県庁所在地でゆったりとしている感じが好きですね。来月初めも定期検診で前橋市内に行ってきます。マイカーで市内のホテルに泊まり、朝起きて朝食、定期検診を済ませて上毛電鉄さんに乗りミニひとり旅、カメラ持参して。またまた戻ってきて院内のレストランでカツカレー(笑)これが何時ものコースです。若い頃は都心に憧れていましたが、緑の自然が一番良いなぁ、と感じています。勿論、今の街がベストですが将来は緑に囲まれた街で暮らしたいです。まだまだ先の話です。それよりも、早く早く秋が待ち遠しいです。花粉症の春と猛暑の夏はNGです。パソコン入れ替え作業ほぼ完了しました。酷使していたのでトラブル発生しました。メインPC、サブPC、メインは完全に買い替え、サブは修理。ソフトも再インストールしてホッとしています。個人事業者は全て自分でやることが必要ですね。バタバタして少し疲れ気味です。さぁ、これから梅雨本番。体調に気をつけてゆっくり頑張ります※お気に入りの街~前橋市、上毛電鉄、中央前橋駅横の川の夜景※クリックすると拡大出来ます。

Maebashi01

|

« 素晴らしいドラマ | トップページ | 夢膨らむ鉄ルート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63810704

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬県がベストです:

« 素晴らしいドラマ | トップページ | 夢膨らむ鉄ルート »