« 前橋お気に入り | トップページ | 素晴らしいドラマ »

2016年6月 8日 (水)

西武電車フェスタ報告

西武電車フェスタ盛り上がり終了しました。所沢始発の臨時快速急行も熱気でいっぱい。所沢駅を定刻通り発車して、小手指より本格的に放送を開始~マニュアル通りの放送の他、東海道新幹線風英語放送も実施~ウケました(笑)西武線で新幹線風英語放送が流れました。勿論、発音もしっかり。途中、外国のお客様に確認してグッドの合図を頂きました~合格(笑)さらに、入間基地横付近走行中に飛行機ネタを即席で披露。皆さんビックリ。あっと言う間のイベント快速急行でした。控室は今回も特急車両、これがまた超嬉しい控室、スギテツさんと同じです。Nack5野球中継の小笠原アナさんもご一緒。スタッフも含めて皆さんで記念撮影。鉄ネタで盛り上がりました。午後1時30分からのメインステージでは、リハーサルからアドリブ全開。鉄道ものまね基本編→西武電車ものまね→秩父鉄道さん→夢の直通新幹線~新函館北斗から鹿児島中央までのシュミレーション全駅放送も実施、他、多彩に展開して大笑い!後半には野球中継でお馴染みのNack5の小笠原アナさんと特別コラボを展開~中村選手がホームランを打ってのシーンをオーバーリアクションで再現(笑)、もう一つ、ファウルを打つシーンの実況をしてもらい、自分が公式戦でやった車掌風ファウルボールの場内放送を再現してまたまた大爆笑。とにかく凄い数のお客様で盛り上がりました。来て頂いた多くのお客様ありがとうございました。次回もアドリブダイヤ改正で頑張ります※写真をクリックすると拡大出来ます。

2016seibu01

始発1018快速急行です~ワクワクする瞬間です

2016seibu03

臨時快速急行到着~さぁ、喋るぞ~と力が入りました(笑)

2016seibu02

電車の前でも、既にイベントモードへ入っていました

2016seibu05

特急控室~スキテツさん、小笠原アナさん、スタッフと記念撮影

2016seibu06

立川真司電車ものまねライブ開始直前~超満員になりました

2016seibu07

リハーサルなのに、既に本番モードへ突入(笑)喋ってました

2016seibu08

よく喋って鉄マネ全開~ものまねボイスパフォーマーの威力発揮!

2016seibu11

小笠原アナさんとの、いきなりコラボに会場も大笑いでした

|

« 前橋お気に入り | トップページ | 素晴らしいドラマ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63749769

この記事へのトラックバック一覧です: 西武電車フェスタ報告:

« 前橋お気に入り | トップページ | 素晴らしいドラマ »