« 夢膨らむ鉄ルート | トップページ | 投票率 »

2016年6月23日 (木)

ものまねサンプル見送り

あまりにも似すぎて公開見送り?ものまねサンプル、ガス警報器音です。「ガスが漏れていませんか、ピーピーピーピー、ガスが漏れていませんか、ピーピーピーピー、、、」パソコン、スマホでサンプルを見ていたら、急にガス警報器の音。勘違いしてびっくりすることも考えられるので公開を見送りました。近々、ナレーションを、「ガス警報器ものまね音です、ピーピー、ガス警報器ものまね音です、ピーピー、、、」に編集変更して公開します。自分で言うのは変ですが、似すぎてびっくり仰天!いやはや色々考えてしまいます(笑)以前、鉄道イベントで、あまりに似すぎているということで進行内容構成を変更したこともありました。今思えば、懐かしいイベントの出来事です(笑)勿論、イベントは盛り上がりました。さぁ、今日も早寝早起きします。皆さん、おやすみなさい。

|

« 夢膨らむ鉄ルート | トップページ | 投票率 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63820971

この記事へのトラックバック一覧です: ものまねサンプル見送り:

« 夢膨らむ鉄ルート | トップページ | 投票率 »