« アメリカンアイドル | トップページ | 無線仲間の別れ »

2016年5月 5日 (木)

PV製作中です。

ホームページで情報発信しています。さらに発信を高めるため、プロモーションビデオを制作中です。デザイン、コメント、動画、写真、ナレーション等を駆使して制作中です。進捗率80%です。個人事務所は全部自分でやらなくてはならないので少し大変です。完成は5月8(日)ほを予定しています。ホームページに貼り付けますが、ユーチューブにも投稿の予定です。さぁ、今日も気分転換するとめに自転車で近距離ツーリングを実施します。仕事以外、連休中は行楽地には行きません。混雑超苦手です。本音は早く連休終わって欲しいです(笑)

|

« アメリカンアイドル | トップページ | 無線仲間の別れ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63583699

この記事へのトラックバック一覧です: PV製作中です。:

« アメリカンアイドル | トップページ | 無線仲間の別れ »